電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さんで、男性からされてドキドキすることはなんですか?

A 回答 (4件)

手を触られる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、単純な事でも喜ぶんですね

お礼日時:2017/10/30 17:47
    • good
    • 0

大事にされてると感じられれば何でも

    • good
    • 0

優しくされること

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!