dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何事もポジティブに考えないと。じゃないとどんどん辛くなるし。きっといいことが訪れる。

A 回答 (3件)

同感。

ポジティブ、プラス思考、難しいけど目指してます。
    • good
    • 0

私もポジティブに考えるよう心がけてます!

    • good
    • 1

そうですね!その通りです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!