アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問。 放課後好きな子に告白してオッケーもらった後はすぐに帰るのが普通なの? なんかこうもう少し大胆なことできないんか

A 回答 (2件)

気持は分かるけどね。



色んなマイナスの事が頭に浮かんで、それを必死になって抑え込んで、勇気を振り絞って告白したのですよ。

心臓が口から飛び出すくらいの緊張感ですよ。

やっと言えたと思っていると「OK」。

天にも昇る気持ですよ。

「冗談だよん、とか言わないでくれ」っていう気持ちもあって。

とにかく気持ちを落ち着けなきゃ、と思うのが精一杯です。

その後のことなんか考えられません。

一人になって、何度も何度も「OK」の時のことを思いだしてニマニマするんです。

そういう幸せに浸る時間をあげましょうよ。

これからが地獄だとしても。
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
相手は、驚いて動揺したのだと思いますし、何をどうしたらいいのか分からないのは相手も同じですよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!