アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は朝起きてから夜寝るまでに何回位、歯ブラシ、使いますか?

A 回答 (6件)

朝起きた時と、就寝前の合計2回です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます、ダメ、ダメ!回数決めての、二回では、歯は、やがて失速?します、もう沢山回数ふやしてね、自分のために、歯は、命の入口です、 ありがとう、

お礼日時:2017/10/30 07:15

4回ですね。


朝起きたら、朝食後、昼食後、寝る前
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早うございます、もんちゃん回数決めずにバックの中にブラシ隠し持って?物を食べたらそっと洗面所行きブラシングをね、 ありがとう、

お礼日時:2017/10/30 07:10

だいたい3回〜4回です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます、はーい回数決めず物を食べたらしてるよーと言うことかな、それなら合格!ですー ありがとう、ございます、

お礼日時:2017/10/30 07:06

学校で歯磨き出来ないので、朝と夜の2回だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます、 う~ん二回は少ないよ歯ブラシ学校へ持参して昼食後も、使用しないと!僕は、ショルダーの中にいつもいれていて、菓子類食っても必ず洗面所なんかで、ブラシングします、癖になってます、 お若い時から歯は、可愛がってやってね! ありがとう、

お礼日時:2017/10/30 06:48

3回、毎食後。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます、のむさーん!三回+間食後も、ブラシングいかがですか! 参考ほどに。今日は仕事でしょう?自営のお仕事でなかったかな?間食のあともしてね、ブラシング、 ありがとう、

お礼日時:2017/10/30 07:02

毎食後は必ず磨くので3回+寝る前の計4回です。


それ以外に間食をして、何となく気持ちが悪い時も磨きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます、 OKです、理想的なブラシング習慣ですね、 僕と、同じですこう言う習慣身に付けば逆にブラシングしないと、なんか気持ち悪いですよね!

お礼日時:2017/10/30 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!