アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生の受験生です‼
今自分は推薦文で何を書いたらいいのかまよっています教えてください‼

A 回答 (4件)

何を迷ってるのかが書いてないから、教えられないよ


その学校で何がしたいの?
    • good
    • 0

人に聞く前に自分で考えて下さい。


中学三年生のあなたならきっと出来ます。
    • good
    • 0

質問者さん自身を売り込むわけですよね。


こっちは何も分かりません。
何も書けないならば、推薦するほどのものはないということになります。
とりあえず、学校での部活の実績やボランティア、サークルなどの活動を通して、自分はこういう人材です・・・みたいなことでは?
高校から「この人は是非欲しい」と思われることを、3年間でやってきたかどうかです。
それをPRすればいいんです。
    • good
    • 0

情報が少なすぎる。


貴方の情報、学校の情報、追加して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!