映画のエンドロール観る派?観ない派?

浮気して反省して戻ってきた彼氏と、何となくつなぎみたいに付き合い続けている人いますか?
彼氏は猛反省して、一応仲直りはしたのですが、やはりどこかで信用出来ないし、何ならもっといい人現れないかなあと思っています。今別れてもフリーになるだけだし、以前より金払いもいいし、情はあるしという理由でだらだらと付き合っています。
こんな付き合い方をしていた人いますか?
それはそれでありですか?

A 回答 (10件)

きっと反省したってゆうのはその場しのぎでしょう!!


浮気されて戻ってきて嬉しいですか?
繋ぎ止めてるのなら繋ぎ止めながら他を探したらいいのでは??
きっと、いい人たくさんいてますよ!まだ、出会ってないだけですよ!
    • good
    • 0

いいと思います!


でも、いつまでもそこにいるのではなく他に目を向けていい人みつけてください!
    • good
    • 0

愛情あるのですか?あなたに?


ないのなら、わかれましょ?
あなたの望む幸せってなにですか?
よく考えましょう。
    • good
    • 0

ありなんじゃない?


そう思わせたのは彼だし。
どこかで惚れ直せたらそれはそれでいいし。
    • good
    • 1

あり。

(実際、そういう付き合いをされていた側です。)
それが、彼にとっては、「浮気をしていた代償」
    • good
    • 1

それをきちんとそのまま


彼に言わないと、
本当の復縁なんてありませんよ?

あなたのその気持ちにまで
付き合って受け入れてくれる覚悟がないなら、
本当に反省し2度としないことを自分に誓った状態ではないと思うよ?

勿論彼があなたのその今現在の
心に付き合ってくれて努力してくれたとしても、
あなたも丸投げではなく、
この心と戦いながら、
多少の年月はかかっても
どこかで折り合いをつけて
彼には忘れたふりが出来るようにならなければいけません。

上部の好きや反省で
乗り越えられるものではないからね。

蒸し返したくない。。。
空気悪くなる。。。
なーんてレベルでは
2人で本当に笑えることは
ないですからね。

浮気後の復縁、やり直しって
それを乗り越えないといけない。
2人で!!
    • good
    • 1

裏切られて、


ショックだったよね

つなぎ…許すよ

仕返し?
じゃないけど仕方ないよ

早く、素敵な人
ゲットしちゃいなよ
    • good
    • 3

やめた方がいいのては…又浮気はします。

金や情でダラダラと付き合って貴女は幸せなんでしょうか?心のすみには浮気は必ず残っているはずだと思います。ましてや結婚して浮気を許せますか?うまくやっていける訳無いんじゃないですか。私の場合逆でした、別れました。許せる訳無いです。
    • good
    • 0

もう、やめましょ。

信用できない人と、一緒にいても無駄だよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
時間が癒してくれるのを「時間薬」って言うんですよ。いつかきっと「ああ、本当だ、平気になった」って笑っていると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!