電子書籍の厳選無料作品が豊富!

帰り道、柵に寄りかかり千鳥足の女性がいて、その人の家迄タクシーで送る事となり、部屋にあがりそのまま‥。ということがありました。
その人は、何を望んでいたのでしょうか?面識のない、赤の他人でも、アッシー君なら良いと思ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

酔っ払ってただけではないかと。


前後不覚でいた(おそらく意識も飛んでる)とこに、貴方が。
望むとかそういうことではないような気がします・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。何も望まないなら、自分でタクシー呼べばよいのに‥と思います。

お礼日時:2004/09/15 13:32

#2です。


誤解のある書き方をしてしまったのではないかと・・・
貴方を責めてるわけではないのでご了承ください。
そうですね、話ができる程度なら自分でタクシーぐらい捕まえられますよね。
寂しかったのかなぁ・・・彼女。

私はそこまで酔うことはないので想像ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ大変失礼しました。言葉足らずをご容赦ください。#2さんがおっしゃる通り、寂しい感じでした。愛犬が入院し、一人暮らし、しかも固いお仕事をしている方でした。ズボンはビールでビショビショ、部屋に入っても缶ビールを戴く位なんで相当‥。部屋を出る時、ありがとうと言われたんで‥。重ね重ね返信ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/15 14:00

21歳女性です。



う~ん、酔っていたし、エッチな気分だったのでしょう(ーー;) 何も望みはしてなかったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。エッチな気分で赤の他人とする女性もいるんですかね。世の中広いっす。

お礼日時:2004/09/15 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!