アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼は何を考えてるのでしょうか?

1ヶ月半前に喧嘩して、出て行った彼がいます。
連絡しても未読無視。
手紙を書いても無視。
家に行き、ひたすら謝り戻ってきて欲しいと言うと考えさせてと言われ連絡なし。
1ヶ月半、とにかく無視されました。(途中から1ヶ月程、こちらから連絡してません。)
私はこれが答えだと思い前を向いて歩いていました。
冷静に考えると、彼とは合わないし、やり直したい気持ちは無くなり、でも友達なら楽しい相手なので友達になりたいと思っていた矢先、たまたま彼に会いました。

すると、彼が、元気だった?ずっと心配だった。俺はご飯も食べれず病んでしまった。罪悪感でいっぱいだった。ずっと考えていた。家にも行って外から見たりしてた。俺の誕生日に何かあるんじゃないかと期待をしたりもしてた。
俺が連絡とらないから、もう前を向いて歩いて行っちゃってるのかと思った。

等と言われ、私は心の中で、え!?まだ考えてたの?家にまで来て外から見てたって、ストーカーみたいだし、それ私に言う?何であなたが出て行って連絡も無視してたのに、心配だった?落ち込んだ?何で?何言ってるんだ?と思いました。
心配なら連絡してくればいいのにと。

私が、付き合う付き合わないじゃなくて、今度楽しく飲みに行こう!と言うと、それならいいね、飲みに行こうと即答でした。

今まで無視されてたのは、なんだったんだ。1ヶ月ご飯も食べれず、7キロも痩せた私の苦しみは何だったんだ。ただの、かまってちゃんなのか?私の愛情を試したのか?なんだか、彼が情けなくて、完全に冷めてしまいました。

今考えると、飲みに行ったら彼を攻めてしまいそうなので行きたくないです。
ですが、彼の車を借りたままで、使ってていいよと言われたので、一度は合わないとなとも思っています。(足があると、とても助かります)

彼はいったい何を考え、何がしたかったのでしょうか?

どんな意見でもいいです。
解る方、お願いします。

A 回答 (7件)

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

1度チェンジしたのです。
はっきりしない彼を、それでハッ!と思わせたのですから、もう彼を振り向かずに貴女らしく前を向いて歩んで下さいね。

同じ繰り返しをなさらない方がいいのではないでしょうか。

心の自立をした女性は輝いていますよ。
    • good
    • 1

それ絶対嘘!


そんなこと言える男捨てて正解!
それによく考えてみて?
今更言ってきたことがそれですよ?
あなたのことどこまで馬鹿にしてんだか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の為に怒って下さって、ありがとうございます。
とても嬉しいです。。

本当そうですよね。
バカにしてますよね。
もう彼の事は何も信じられません。
全て嘘だったら気持ち悪いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 21:18

貴女が彼に


戻ってきてほしい。
と言っている頃は、

貴女が追う側で、
彼は追われる側でしたね。
人間て追われていると逃げたくなるのです。

それが、
貴女は途中でクルリと考えを変えて方向転換してしまいました。

すると彼は追われる側ではなくなり、寂しささえ感じたのですね。
貴女から もう連絡がなくなり彼は気になり出したのです。

貴女が今どうしているのかと、、、
ここで、彼は追う側になったのです。

貴女のチェンジは、とても賢かったと思いますね。
そのサラリとした性格が彼を追わせているのです。

暫く彼に追わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒めていただき、ありがとうございます。
彼は追ってきてるのでしょうか?
まだ私を好きなのでしょうか?
彼の考えてる事が、全く解らなくて。。
追うのと好きとは別ですか?

問題からすぐ逃げる彼に、ちゃんと向き合うような人になって欲しいので、追われれば考えるようになるかなと思ったりもしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 21:10

何も考えてなかったと思いますよ。


言葉は嘘つけますから。
おっしゃる通り、心配なら連絡くらい出来たはずです。

行動から明らかです。次に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
私は毎日考えて、ずっと先の方まで考えていたのに、彼は1ヶ月半前の事を考えてます。
考えてなかったのですよね。
本当に残念です。
次に行きます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 20:57

車は早急に返しちゃいましょう!


色々思うことがあるでしょうが、復縁しても、又いずれ同じような事になると思います。ほぼ間違いなく…。
前を向いて、歩いていきましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。
必ず同じ事を繰り返します。
なので前を向いて歩きたいです。
荷物があるからいけないのですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 20:53

あなたは「前を向いて歩いていました」だったんでしょ。



ところが、たまたま会った彼の話を問題にしてる。

結局、自分の気持ちに完全に決着をつけてないから彼の言葉に翻弄されるんです。

1ヶ月半無視してたんですよ。
完全拒否だったんですよ。

それが、「今度楽しく飲みに行こう!」って何なんですかね。

彼の考えなんてどうだっていいんです。
あなたが復縁を望んでるんでしょ。

彼もOKしたから飲みにも行けるし、借りっぱなしの車は助かってるんでしょ。

何の問題もないと思いますよ。
あとはあなたがいつ復縁を口にするかですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、ちゃんと話しをできてないので、お互い別れようと言う言葉も言ってません。
なので、自分の中できっちり決着がつけないのは事実です。

私は復縁を望んでいるのでしょうか?
私は復縁はしたくないと思っています。
でも、私の奥底にそんな気持ちがあるから、そう見えるのですよね。きっと。
自分でも何がしたいのか、分かりません。
決着をつけるためにも、もう1度会った方が良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 20:51

似た者同士では?



異常性も二人は余り変わらないような気がします。

相手の気持ちより自分の欲が優先なのはソックリです。

因みに完全に冷めた、別れた相手の車を使うのは盗難扱いになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに似た者同士ですね。
お互い自分の事ばかり。
私も何も変わってないのでしょうね。
ありがとうございました。

車は相手も同意の為、盗難扱いにはなりません。

お礼日時:2017/10/30 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!