プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生男子です。好意を持たれているのでしょうか?
最近同じクラスの女子が自分に好意を持ってるのかな?と思うようになってきまして、その人は中学校から一緒で、今まで同じクラスになったことはありませんでした。その人は俗に言うクール系の女子で、男子と話しているところを見たことがありません。また女子とも同じ部活の人としか話さない人で、それ以外の人とは滅多に話さない本当にクールな人なんですね…
それで、先日球技大会が終わった後、一緒に写真撮って!って言われて驚いて、一応一緒に撮ったんですね。そして他の男子とも撮ったのかなと思い一応クラスの男子には聞いてみたのですが誰一人として撮っておらず、もしや…と思ったんですね。
また、休み時間とかたまーに近くにきてくれたり、視線を感じたりするようになってきたんですが、これってどうなんでしょう。挨拶も笑顔で返してくれるんですね…それで最近自分もその人のことが気になるようになってきました…(笑)
自分の勘違いだと思うのですが……長文失礼しました。

A 回答 (1件)

その女の子は、少なからずあなたに好意はあると思いますよ。

私の場合ですが、好意のない相手、それも異性に一緒に写真を撮るようにお願いなどしません。
自信を持ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信持ちます!