プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供嫌いな女性って年上を選ぶ傾向にあると聞きました。
年下で、世話を焼かなければいけない男は対象外だとのことです。
実際にそういう傾向が強いですか?
私の周りの年下好きな女性は「バカができるから好き!」と言ってました。
逆に私は自分がしっかりしなきゃと思うから疲れるんじゃないかなと感じましたが…
皆さんはどう思いますか?
逆に15歳以上年上の人と付き合っている女性ってどんな感じのタイプの女性が多いですか?

A 回答 (3件)

私も年下好きですが


子供は好きではありません。

どちらかといえば苦手です。
疲れるし。

感覚としていうと、世話をやいてるつもりは全然無いですね。相手によるのかもしれませんが。頼りないと思う部分にはアドバイスする事もありますが、それはお互い様だと思っています。
例えば家事や仕事にしても、年上と付き合おうが年下と付き合おうがやる事は同じですし、甘やかすことも叱責する事もない。

子供好きかどうかは多分そことは関係ないと思います。
    • good
    • 0

それは関係ないよ…笑



ツバメ好きは、
中年でも金がある方ね
じゃなきゃ、
相手にされないよね
    • good
    • 1

私は年下好きですが、子供好きではありません。

嫌いではないですが、子供は元気過ぎて体力がもたないので。子供よりお年寄りの方が好きです。
関係ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!