プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男がイヤホンで青色ってありだと思いますか?
ちなみに、買うか悩んでるイヤホンはこれです。

「男がイヤホンで青色ってありだと思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

>男がイヤホンで青色ってありだと思いますか?


 色は、全然気にしなくて構わないと思います。

音質、装着感で選ばないと、色が気に入ったところで
【役立たず】になるかと。

 他人が使っている「イヤホンの色」なんて
「気にもしない」っていうのが現実では。
    • good
    • 1

いい青色ですね、



男性なら素敵です。
    • good
    • 0

好きな色を使えばいいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!