プロが教えるわが家の防犯対策術!

前々から気になっていた宅配お兄さんをご飯に誘いました。

私は既婚子持ちなので、そんなことができる身分ではないのですが、その人が家に配達に来るたびに一喜一憂するのが嫌で、もしかして迷惑なことをして避けられるようになれば、諦められるのではないかと思っていました。

「それは無理です」と言われる前提で、ご飯どうですか?と言ったのですが、意外な回答がきてしまい動揺しています。

誘いに対して「いつがいいですか?」と言われてしまい、嬉しい気持ちになったり、お客さんとそうゆうことになるのは慣れているのかな?!と少し幻滅したり。モヤモヤしています。

何回か差し入れも渡しましたが、すんなり受け取ってくれました。
宅配の人が差し入れもらうのは、よくあることだと聞いたことがありますが、お誘いに乗っちゃうのもよくあることなのでしょうか?

A 回答 (7件)

女友達の旦那さんを食事に誘いますか?バレバレ光線でまくりです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。ご回答の意味がわかりませんでした。

お礼日時:2017/10/31 16:50

仕事柄、無下に無げにお断りするのも、失礼に当たる のと、


あなたに、悪い感情が無いく どちらかというと、好みのタイプ
でしょうか。

人を好きになることは、素晴らしいことです。
ご家庭にヒビが入にないように、お気お付け、どんどんアプローチしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事柄、というのもあるんですね。

お礼日時:2017/10/31 16:31

あなたが軽いと思われただけです。


旦那さんもいるのにお誘いする人はそう思われても仕方ないですね。
あわよくば彼にしたらお小遣いとかセフレなど期待してるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。

あきらかに向こうが歳上なのでお小遣い目当てはなさそうですが、、セフレですか。
私もさることながら向こうも軽いことがわかり、良かったです(笑)

お礼日時:2017/10/31 16:24

いったいどうしたいのでしょうか?


相手の男性に迷惑がかかるから変なことはしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたいのか、、、
自分でもわからないのですが、毅然とスルーできるように努めます

お礼日時:2017/10/31 15:45

「タダ飯ありがとうございます!」なだけでは?


>お客さんとそうゆうこと
ってあなたはセックスを期待でもしているのでしょうか?
よほどのあたまゆるゆるか「XXX人斬り!」を目指す馬鹿でもない限り、
子持ちのマダムは金づるではあっても性的対象ではありませんよ。
「かわいい男の子にランチ奢って楽しく会話」を楽しんでくれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あきらかに向こうが歳上ですが、おごり期待する人、、、いるのかな?
すみません、書き方がおかしかったですが、そうゆうこと=食事、デートです。セックスは間に合ってますので。。それ目的ならスルーします。

お礼日時:2017/10/31 16:47

>あきらかに向こうが歳上ですが、おごり期待する人、、、いるのかな?


え!!
自分から誘っておいて「お兄さんのおごりよね?」って思ってる子持ちのおばさんいるんですね…。
正直衝撃でした(笑)
金出す気ないなら、旦那以外の男にちょっかい出しちゃダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
割り勘だと思ってました。
ありがとーございまーす!
参考になりました!

お礼日時:2017/10/31 16:51

>割り勘だと思ってました。


いえいえ、どういたしまして。
子持ち既婚のおばちゃんなのに
「当然割り勘よね?」
なんてズーズーしすぎですよ。
行動に出る前に気がつけてよかった^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
30前半、まだオバちゃんではないと思ってましたが(笑)やっぱ隠せませんね〜オバちゃんでした(笑)
納得のhokkai様をベストアンサーに!

お礼日時:2017/10/31 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!