性格悪い人が優勝

2週間前に片思い男性をこちらからお店も指定してここに行ってみたいので仕事終わりに飲みに行きましょうってメールで誘いました。返信メールで宜しければ是非行きましょうって返信があり何曜日が都合いいですか?って聞かれたので早めに言っていただければいつでも大丈夫ですってメールしたところ、では前もって早めに決めて伝えますって返信あったきり2週間が経ちます…同じ職場なので顔合わせたりもするのですが特に何も言ってこないし、、以前から私から誘って出掛けたりは何度かした事はあったのですが、、
これって行く気があまりないって事ですよね?私に興味あれば2週間も放置しないんでは?って思って、、、確かに月末月初は忙しい時期なのは知っていますが、であれば忙しい時期が終わったら行きましょうとか言ってくれそうなものなのにとか、、
同じ職場だし行きたくないけど断れないから
このままなかった事にしたいのかな、、

A 回答 (2件)

まあ彼氏じゃないんだし、特別に急ぐ理由もないと思ってるのでは。



>私に興味あれば2週間も放置しないんでは?って思って

これはその通りでしょうね。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
社内恋愛は秘密にしておくことをオススメします。
相手にその気が有れば、あなたが引けば、焦ると思います。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!