プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。私は友達からも面食いと言われるほどイケメンに惚れやすいです。そのせいでなかなかきちんとした恋愛をしたことがないです。今では面食いというのがコンプレックスです。
先ほど今まで私が好きになった人を書き出してみたら、見事にイケメンしかいなくて自分でも愕然としました...。しかも彼らには振られるか、遊ばれて終わってます...。
面食いってずっとその人の本質に根付くものでしょうか?それとも私が変わればいずれは外見なんて気にならなくなるものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

歳と共に好みのタイプも変わってきますよ



イケメンであっても良い人は沢山いるので
今まで別れたり遊ばれたりした経験があるのなら

その駄目ポイントを頭に置き

男性と接すると良いと思います。

キャーイケメン抱いてっ!でも良いですが

そういう関係が嫌なら
しっかり相手を知る事が大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/01 09:11

ちゃんと関わり持って相手の中身までみたら大丈夫じゃないですかね、


あとはすぐに体の関係を持たないとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、逆にいうと私は中身を見ようとしていなかったのかもしれません....ご回答ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2017/11/01 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!