プロが教えるわが家の防犯対策術!

O型男性に質問です、

彼女からグイグイ来られると引きますか?
また、ギリギリ 可愛いな、と思えるレベルのワガママはなんですか?
会いたいとか 大好きというようなことを彼女の方から言ったり、手を繋いだりするのは引きますか?

A 回答 (5件)

できればグイグイこられたいです。



ギリ可愛いと思えるワガママは、ごろんと横になっている彼女に
遠くのものをとってきてというのですね。

あまり積極的な方ではないので、
会いたい大好きと言われると とてもうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺
勇気を出して彼言ってみたところ、感触は良好でした~、!

お礼日時:2017/11/08 21:44

ありゃぁ~、こちらにも血液型教の信者の方が居りましたね。



彼女からグイグイ来られて引くと言うのは人それぞれであって血液型とは一切関係無く何の因果関係も有りません。
A型だろうがB型だろうがAB型だろうが、そして問うて居るO型であろうが引く人は引くし、気にしない人は気にしない。
血液型で相手の事を決めつけると柔軟に対応出来無くなるだけ。
全く何の根拠も無いし根拠にもならない事に囚われて居るみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございました☺

お礼日時:2017/11/01 22:29

ひくも何もO型男目的はSEXだけなんだろう、彼女からのOKサイン行くしかないだろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は高校生で、彼自身から大学生になるまで体の関係は持たないでおこうと言われているので、それは無いと思います。
ありがとうございました☺

お礼日時:2017/11/01 22:29

O型男ですが、彼女が好きなら引きません。

彼女に冷めていたら引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、結局そうなりますよね…
ありがとうございました☺

お礼日時:2017/11/01 22:29

O型彼女なしです。


ぼく的にはグイグイ来られても引かないです。
逆にそのほうがいいかも(笑)
ギリギリ可愛いなと思うレベルのワガママはなんですか?
A わからないです すいません。
会いたいとか大好きというようなことを彼女から言ったり、手を繋いだりするのは引きますか?
A 全く引きません。
むしろ嬉しくてもっと好きになってしまいます笑

まぁ男性全員がこういう意見ではないと思うので参考程度で(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!