電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1996年生まれから2001年生まれの奴らってろくな奴いませんよね?
言語能力っていうのが著しく欠如している黄色い猿ってことで

質問者からの補足コメント

  • No..4やNo.5のような小中学生の回答は求めていません

      補足日時:2017/11/02 05:30
  • 新人類ジュニアが1990年代前半生まれなので

      補足日時:2017/11/02 05:30

A 回答 (5件)

「奴ら」だなんて、お品がよろしくございませんこと。



どちらの年代ですの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年代は想像にお任せします

お礼日時:2017/11/02 05:42

>その年代の親がバブル世代


?????
もうちょっと上の人たちかなって思いますよ…
友達にも親がバブル世代の子、なかなか聞きません…(苦笑)
親がバブル世代なら、随分遅くに産んだのですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしました

お礼日時:2017/11/02 05:23

おお、範囲がふえたね


そのうち1900年生まれから2100年生まれとかになるのかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

小学生?

お礼日時:2017/11/02 05:28

バブル世代


なぜいけない?
    • good
    • 0

年代で分ける根拠が知りたい。


いったいどれだけの人数を知っているのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その年代の親がバブル世代

お礼日時:2017/11/01 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!