アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のブログにいきなり
メールアドレスを張り付けた人がいます

メールでやり取りは私はしたくないので
無視しても大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

あなた自身がしたくない場合は、無視しても大丈夫です。



何度もしつこくメールアドレスを張り付けたり、相手との連絡を強要されるようになったら、相手をブロック、通報するという手も有りかと思います。

何かアクションを起こしたらヒートアップする系の人だと怖いので、無視が一番です。
気を付けてくださいね。
    • good
    • 2

あなた自身がしたくない場合は、無視しても大丈夫です。



何度もしつこくメールアドレスを張り付けたり、相手との連絡を強要されるようになったら、相手をブロック、通報するという手も有りかと思います。

何かアクションを起こしたらヒートアップする系の人だと怖いので、無視が一番です。
気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

どういう意味で貼り付けたかがわからないとなんとも言えません。


ただの出会い系のサクラかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!