プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が不倫をしたあと、離婚前提で話が進んでいる最中、夫が別の女性とお付き合いをし、
その女性と付き合ってやっぱり妻と一緒にいたいと思いやり直そうと言うのは
どういう心理なのでしょうか。
やり直す意味はあるのでしょうか

A 回答 (9件)

あなたに惚れてるからとでも言ってほしいんですか?



一応言っとくと、他人に抱かれに言った女などもう抱きたくないと思いますよ。

これはあなたにとって最後のチャンスです。
世間体を保てない行動を繰り返すようなら
淫乱女として慰謝料を払い、離婚です。
    • good
    • 0

落語にあるよ、知らぬ仏よりなじみの鬼。

    • good
    • 2

でも、不倫した妻はどうなの?不倫相手を吹っ切れたの?ご夫婦が、両方、修復可能と思ったら、それで良いでしょう?

    • good
    • 0

他の女と比べたら嫁が一番だった。

これでしょう。

これをどぉ捉えるかはアナタ次第です
    • good
    • 0

離婚してください。

    • good
    • 1

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

お互いに、まだ愛情が感じられます。

離婚は、
いつでもできますよね。

1度は生涯を共にしようと心を1つにした お二人です。
やり直しはできるのではありませんか?

お付き合いしていた頃の、
素直な お気持ちになりましょうね。
    • good
    • 0

その別の女性が酷かったんですよ。



これなら妻の方がマシ。

離婚やめ。

ですね。

ただ、二人共が性にルーズですから、おとなしく収まるとは思えませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切にお答え下さってありがとうございます。
ほかの方の意見が聞けてよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/01 17:39

摘み食いしても妻が1番大切な存在だと実感出来たからやり直したい!と思ったのだと思いますよ!奥さんが先に浮気して続いて旦那さんが浮気

したのは、互いに不満があったり寂しかったから他の人に温もりを一時的には求めてもそこには安心感がなかったから妻とやり直したい!と心底、思えたのだと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、それはありますね。
とてもいい答えをありがとうございます。
少し楽になりました。

お礼日時:2017/11/01 17:42

奥様を愛している事に気が付いたのでしょう。



お互いに不倫をしたとしても、それまでの愛情が身体に染み込んでいますからね。

そういうものって
一時の心の迷いがあっても、そう簡単には忘れられないのではと思います。

不倫したので、
これから、その相手と生きる。

人の心ってそんなに単純ではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
いい答えありがとうございます。とてもいい意見が聞けてよかったです。

お礼日時:2017/11/01 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!