プロが教えるわが家の防犯対策術!

長野県についてお聞きします。m(*_ _)m




長野県でお城とスキー場の他に何か見どころになる所とかってありますか?
Google先生で調べたら、お城とスキー場しか見当たらなかったので…詳しい方、地方の方詳しく教えて頂けると嬉しいですm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • デートで行くつもりです。

      補足日時:2017/11/01 19:35

A 回答 (4件)

Googleなどで「長野県 観光」といったキーワードを指定して検索してみてください。


各種観光情報サイト等の「長野県人気観光場所ベスト〇〇」的なWebページがたくさんヒットするはずです。
デートでしたら「長野県 デートスポット」などのキーワードで探してみるのも手ですね。また、「長野県」を市町村名にするのも手ですね、
工夫次第です。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!色々と調べてみますね!

お礼日時:2017/11/01 19:54

・善光寺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…行ってみますね!

お礼日時:2017/11/02 19:22

長野県といっても広いですね。



場所的には、中央高速沿い・上信越沿い・長野ー更埴付近などになります。それ以外に白馬や志賀高原などスキー場もありますが、別ですね。

中央高速沿いは諏訪湖が有名です。温泉もありますし、おしゃれなカフェや博物館・美術館もあります。
上信越沿いでデートなら軽井沢でしょう。

長野更埴付近はあまり知りませんが、善光寺付近からいろいろあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます。m(*_ _)m

お礼日時:2017/11/02 19:24

アナタ失礼ですよ。



そりゃ東京に比べたら
東京タワーも無いし
スカイツリーも無いな、
でもね、でも自然がヤンサカ
有るのご存じ無いようやね。

そんなん聞いたら長野県民
怒りまっせ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変失礼いたしましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/11/02 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!