プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏にお菓子を作ったのですが
受け取ってくれませんでした
彼氏いわく、
ありがた迷惑、取りに行くのが面倒臭い
しかも急すぎ
どの事でした

私達は付き合っていることを周りに秘密にしています
(本当は私は正直秘密にしなくてもいいと思ってます)
なので、学校で渡す時も 人気がいないところでとかでしか渡したりできません

そして今日も人気のない所で渡そうとした結果
そこに行くのが面倒臭いとか、色々ラインで言われました

今日の朝から、放課後に渡しに行くねって言っておいたのに正直かなりショックです

そのあと少しだけラインで話してたんですけど
俺は性格が悪いから貰わない
そういう奴だって分かってるんだろ
と、言われました

しかも、うぜぇ 黙って と言われましたので
LINEはしてません

このまま放置でも大丈夫ですかね?
そして、私は1度も彼氏にキレたり怒ったり喧嘩をふっかけるような事はしたことありません。
けど、怒りたいとか怒りをぶつけたいとか思ったりしたことは今回を含めて多々あります
けど、怒り方も喧嘩の仕方も分かりません

(自分の言いたいことが言えない)ついでに言うと言葉足らずで上手く言葉を繋げることができません

そんな私でも上手く言いたいことを伝えることが出来るでしょうか

そして今回彼氏に対してどう接したらどうしたらいいいいでしょうか

A 回答 (5件)

人の気持ちを無下にするような人とは付き合えません。



「今までありがとうございました。」
って送ってください。
理由を言う必要はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたくは
ありません

お礼日時:2017/11/03 10:48

次の恋にいってもいいと思います。


お菓子貰わないなんてそんなの悲しすぎますし、彼氏からのLINEも酷すぎると思います…。お互い好きだから付き合うんです!貴方は悪くない。彼氏さんが貴方の優しさに甘えてるだけ、別れてみたら貴方の大切さがわかるかも知れません。彼氏さんが戻ってこなければそれまでの男なんです!
次の恋頑張ってみてください!貴方が幸せになりますように…^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もとからこんな感じになるだろうなとは分かってました
でも別れたくはありません

お礼日時:2017/11/03 10:49

せっかく、作っても、そんな言い方しなくてもいいのに……( ;∀;)普通なら、甘いもの苦手でも、有り難く頂きますよ?彼、おかしいん

探す事を、お勧めします………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもそーなんですよ
私の彼氏は
でも、別れたくはありません

お礼日時:2017/11/03 10:50

その彼氏は必要?あなたが不幸になっていくとしか思えないけど。

次の彼氏探した方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れたくはないですね

お礼日時:2017/11/03 10:50

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互い思いやりのある夫婦やカップルは、気が合わなくてもケンカはしないものだと思います。
相手は子供だ、と思い、自分が相手より大人になったつもりでいればよいのではないでしょうか。そうすれば、相手が可愛く思えてくるかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!