プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日、ネットで知り合った人に会いに行きます
もう既に1度会っていて家に行ってます、セックスはしなかったのですがするまでの事はしました、彼は私のことを好きと言ってくれててわたしも彼が好きですとても。
でも明後日会いに行ったらセックスをする流れになってます、私は初めてだしかなり怖いです、
彼のすきはやりたいだけだって分かってるんですけどやっぱり愛されたいし、もしかしたらほんとに私のことを好きになってくれるかもしれないって期待があって
好きって気持ちと、その僅かな期待と、恐怖です。
縁をいつか切ろうとは思ってますがどうしたらいいかもうわかりません、どうしたらいいでしょうか、

A 回答 (3件)

お気持ちよくわかります。


あなたが相手とお付き合いしたいと思うのであれば、あなたから感情を表に出さないと進展はないのかもしれません。
相手もあなたの気持ちがわからずに、慎重になっているのかもしれません。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

とにかくネットはダメです。



期待するだけ無駄です。
1度会っただけでセックスの流れになってるわけでしょ。

好きだの愛だのはポーズですよ。

「彼のすきはやりたいだけだって分かってる」って言ってるじゃないですか。

初めてで怖いんですよね。
何も好き好んでそういう男とセックスする必要はないでしょ。
後悔しますよ。

ホントにあなたを愛してくれて、安心して任せられる、と思える人の方がいいでしょ。
別に特別な人じゃないんですから必ず出合えます。

「ごめんなさい、もう会いません」って言えば済むんですよ。
    • good
    • 0

きっと他に良い人がいると思う。


そんなに焦らなくても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!