都道府県穴埋めゲーム

オークションでリアのハブを出品しています。

リアのエンド幅が110mmと120mmがあると思うのですが、ハブのどの部分を見れば110か120か区別できるでしょうか?

A 回答 (3件)

ハブナットを外して、シャフトのネジ部を除いた部分の長さ、を図るだけ。



因みに、110mmと120mmは、シャフト径も違い、一切の互換性が無い。

全くコレを知らない人が多い様ですね。
    • good
    • 0

たぶんシェルは同じじゃないの?


違うのはシャフト、つまり軸とスペーサーの組み合わせ(セット)でしょ。
説明が無ければオーバーロックナット寸法の実測しかないのでは?
    • good
    • 0

詳しくないのにすみませんが


実測すりゃいいんじゃないの
出品してるのに出品者がわかってないってマズくない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!