アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したいけど振られそうで怖いのですが
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

なら告白しなければ良いです。



けどその相手が他の誰かと付き合っちゃう方が怖くないですか?
何もしないで後悔するより、行動して後悔する方が良いと思います。
    • good
    • 0

取り敢えず告っとけばいいよ、キープのつもりでさ。


気楽に探せばいい人が当たるよ、その人かもね。
    • good
    • 0

振られそうなら告白しないほうがいいでしょ。


なんの得もしない。

告白はただの確認です。
いつも連絡しあったり遊んだりできる関係になってて、
相手も自分の事を好きなはずだと確信持てるときに、
それ以上仲良くなるけじめとして、ちゃんと告白して付き合うんです。

最初から振られそうなのに告白するってのは惨めなだけだし、相手だって困るでしょう。
「自分の事よく知らないはずだし、仲がいいわけでもないのになんで?」ってね。

せめて友達として仲がいいなら、フラれても気持ちだけは好意的に受け取ってくれるだろうけど、そうじゃないなら嫌われますよ。


ただしフラれるのわかってて、気持ちの整理をつけるために告白したいなら、それも良いと思います。
ひとりで悩んでいるよりも、ちゃんと相手にフラれれば、忘れて次に進むことができますからね。
    • good
    • 0

行動しなければ振られないけど進展もないですよ


そのうちに誰かに告白されたらもうそれで終わりになりますよ
告白しないうちに終わりでは悲しくないですか
勇気を出して告白する事です
    • good
    • 3

何かをする度に


怖い、
と思っていたら
一生 逃げの人生に
なってしまいますね。

思いきって告白をしてみるのも良いのではないのでしょうか?

振られるのを覚悟ですれば、
怖くはないですし、OKをもらった時の感激は言葉では表現できないほどのものです。

勇気、ですね。
    • good
    • 2

振られる確率が高いってわかってるなら、もうちょい可能性ができてから告白した方がいいと思う!


行動しないのもよくないけど、急ぎすぎもよくないよ〜!
がんばれ〜
    • good
    • 1

頑張れ!


私は今日勇気を出して、告白しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい
私も頑張ります

お礼日時:2017/11/02 16:04

頑張って、私は、好きな人に好きな人を聞いてから、言う作戦?で頑張りました!頑張って!応援してるよ!

    • good
    • 1

振られる事を怖がっていては何も始まりませんよ。


成功するかもしれないじゃないですか。
告白して振られる事はダサい事じゃありません。
自分から想いを伝えられない人は誰からも想いを伝えてもらえませんよ。
あなたが今思っている事を素直に相手にぶつければいいんです。
ありのままの自分で勝負すればいいんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!