アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイの写メで撮った顔
いつも通りの人、残念な人、盛れる人いますが、結局実物とは違うのですか?
鏡とどちらが人から見た顔に近いですか?

A 回答 (2件)

左右反対になるからね。


元が左右同じような作りの顔。
鏡も反対だしね。
    • good
    • 0

携帯で撮した写真はスマホだとかなり酷い出来ばえですから即消去しています!携帯の写真より鏡で見た顔の方が人から見た雰囲気には、近いと

思いますね!女性はメイクでだいぶ変身出来て毎回、羨ましく思えています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!