プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白をしました。
俺もとは言ってくれました。
付き合ってほしいのですが、そこまで伝えられませんでした。
本人に、付き合ってくださいというべきですか?それとも両思いだったら付き合っていることになりますか?
相手はもう1人好きな人がいますが、両思いではないそうです。
教えてください‼︎

A 回答 (2件)

お互いに好きだと


わかったのであれば
付き合いたい筝を
伝えた方がはっきりするし
お互いの関係に対して
安心できるんではないですか?
    • good
    • 0

私も1年前告白しました。



今年の4月に付き合おうと言いました。

やっぱり付き合いたいと言うことを相手に伝えるべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!