プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の経験から、
男性は浮気するもの。という考えを
改めたいです。
どうしたら直りますか?

A 回答 (2件)

男の人の中には浮気をする人と、しない人がいると思います。

要は、しない人を見つけることが大切なのではないかと思います。
見分け方は、経験の中で積んでいくしかないのだと思います。友人の中にいい人を彼に持っているなぁという人はいませんか?自分に求める事がしっかりしていけば、必ず、そういう人に出逢えると思います。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/05 21:13

直さなくて良いのでは?


私は浮気はされないと思っていますが、されたら速攻で捨てるつもりでいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/05 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!