アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な悩みです。
私には、彼氏がいます。
彼氏とそろそろ同棲する予定です。
彼がアパート探しや初期費用を払ってくれました。
彼は、私と同棲する前に、
社宅で住んでいました。
彼は、ずっと10年間社宅に住んでいて、
付き合ってからもずっーと社宅を出たいと言ってました。私と同棲するとのきっかけで、彼は、社宅を出れる様になりました。
それって、私と住みたいとかではなく、
ただ、社宅を出たいがために、アパート探しや初期費用を払ったのではないかと思っています。
みなさんは、どうお考えですか??

A 回答 (5件)

深読みしすぎのように思いますが…。


確かに良いきっかけにはなったでしょうけど、同棲となるとワンルームって訳にもいかないだろうし、一人暮らしより余分に初期費用を払う訳ですよね?
前向きに考えて良いと思いますよ!
    • good
    • 1

彼としてはどちらもしたかったんじゃないですか?



考えすぎな気がします。
    • good
    • 0

同棲まで考えていながらあなたは彼の事を信頼できないのですか?多少の不安があるかも知れないとは思いますが


あなたの質問からは 彼があなたと同棲するために借りたアパートやその費用を払った事がただ、単に社宅から
でたいと言う動機だけの様に思ってるのですか?・・・と感じますが そうなのですか?

あなたは彼を愛して一緒に住みたいと思っている訳ではないのですか?何だか あなたの考え方が変だなぁ~と思いますけどね。

彼があなたの事を信じて愛して一緒に住みたいと望んでいるのならちょっと、お気の毒に思いますよ。

もう一度これで良いのか考えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

動機がなんであれ、貴女と一緒に住みたいという気持ちは、あったのでしょう?


あまり、ネガテイブに物事を取らないように。彼との楽しい生活に支障が出ますよ。
    • good
    • 0

貴方と住みたいからでしょ。


社宅を出たいだけなら、いつでも出来たはずだし。

いい方に考えなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!