アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる好きな人が色々思わせぶりな行動をしてくるのが嫌なので対処法教えてください!、お願いします。

A 回答 (5件)

嘲笑う。


気持ち悪がる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/04 14:13

えっ、好きなんでしょ。



黙ってやらせとけばいいと思いますけどね。

彼女がいるのにそういうことをするのはろくな男じゃないですね。
女癖が悪いんでしょうね。

それでも好きなら、「彼女と別れたら考えます」って言ってみれば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/04 14:13

無視すれば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/04 14:13

こんにちは。


逆に思い切って冷たく接してみるといいと思いますよ。
近寄ってきたりしても、なに?と冷たい感じで。
好きな人にそんなことするの辛いとは思いますが、やってみてください!
これで冷たくしても思わせぶりな行動をしてきたり、逆にちょっと寂しそうにしてたりしたら、もしかしたらあなたのことが好きなのかもしれませんよ(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/04 14:14

相手の話をとことん聞いてあげましょう。


聞くだけでももちろん良いのですが、相談に乗ってあげたりアドバイスできたらなお良いですね。
色々な相手を好きになってみて、色々な相手を見て、本当に好きな人に出会えば良いと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/04 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!