プロが教えるわが家の防犯対策術!

同居人の言動や関わり合いが、10段階でいうと、8以上の強力なストレッサーになっている場合、ストレス反応へはどのような対処をしますか?

人それぞれの対処法があるかと思いますが、あなたなりの対処法を教えてください。
家族、恋人、夫婦、事実婚などさまざまな同居の形態があろうかと思います。

私はカクカク・シカジカで、カクカクシカジカの対処をしていますのような回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問に質問で返さないでいただきたいです。お願いします。

      補足日時:2023/04/29 11:09

A 回答 (1件)

相手がストレッサーなら、相手から離れる。



同居なんかしないで、別れる。

婚姻関係ではないんでしょ?

だったら、わざわざストレスを与える人物との同居は

無いのでは?

どんな対処をしたとしても、相手が『ストレッサー』なら、

離れる、別れる以外の対処法は無いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!