14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

今3人目を妊娠しているのですが、5週にはいったばかりでまだ病院もいっていません。

5歳の子供が今日「ママのお腹に赤ちゃんいるかもしれん、女の子と思うよ」と言いました!


子供はそういうのわかるとたまに耳にしますが、妊娠初期に子供から言われたことがある方、性別は当たっていましたか?


まだ子供に妊娠のことは伝えていませんでした。

A 回答 (1件)

お腹の性別、


子供には、なぜかわかるようですね。
私も、当ててもらいました!
2年生♀と、3年生♂
が、お腹の子は男の子だよ~と。
医者からは、女の子と言われてましたが、逆転して
男の子でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!お医者さんが女の子といったのに、子供が言った性別が当たっていたなんてビックリですね(^^)!

私も男の子の名前なら何がいいかなぁというと、5歳の息子が女の子の名前でしょ〜!!っとツッコまれるので、性別わかるまでドキドキします☆

お礼日時:2017/11/05 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!