アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低用量ピルを以前飲んでいて
生理がきたので飲むのをやめていたのですが
生理が終わってから飲むのをわすれ
最後に飲んだ日から10日ほどたってしまったころに
彼氏に中出しされてしまいました
病院にいくおかねもなく今手元には低用量ピルしかないんですが避妊できますか?

A 回答 (4件)

なんで中出しさせるし、するの?


妊娠望んでなければゴムつけなよ。
中絶したから、なかなか妊娠できない体になったよ。
そんな子増やしたくない。

あと、そういう中絶の仕方、実際あるみたいだけど自己責任だし、なんかあっても困るよ、、、
まあ、やってみたらいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

女なんですけど、私もピル飲んでたんですがそれは違うと思います。

ピルってちゃんと30日間飲み続けるから避妊もできるんですよ。
もう1回婦人科に行って貰ってくるのが一番だし、心配なら検査してもらうのが一番だと思います。間違った飲み方をすると副作用とかが出たりして身体に悪いのでもう1回婦人科行ってください。
    • good
    • 0

誤字ってしまいました、ごめんなさい(´×ω×`)

    • good
    • 0

ピルは1回飲み忘れて閉まったら効果ないですよ!10日経ってから飲んでも避妊は出来ないと思います。


心配なら婦人科をお勧めします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4錠のんでまた12時間後に4錠とゆーものをするといいと聞いたのですがそれではムリですか?

お礼日時:2017/11/03 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!