アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの人がいるのですが
その人とは普段のLINEのやり取りでは
冗談が多く、ふざけたやり取りをしていて
たまに煽ったりします。
ですが、私は相手の事を好きなので
向こうが冗談でもたまにグサッとくるときが
あるんです。
それで強がって素っ気ない(?)態度を
とってしまいます。

今がその状態です。
相手からの返事はありません。
後悔してます…

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


恋愛とは相手に意思表示しないと前に進まないと思います。いつでも良いのでチャンスがあれば告白してみてはいかがでしょうか。
OKならそれでよし、NOなら距離をとってみる、 押してだめなら引いてみる。ということを意識してみると良いかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男です。



(;^_^Aまあ、よくある事ですよね。
あなた様も「普段彼は冗談が多く と言っててわかってるのだから
すんなり流せれば良かったんですが、流せない時もありますからね。仕方ない(笑)

時が解決するんじゃないかなー?
学生なの?学校で会ったりしないのかな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!