人生のプチ美学を教えてください!!

緊急避妊法でよくある
低用量ピルを黄色4錠飲んだ12時間後にまた4錠のむというものがありますが
黄色4錠のんで12時間後に飲むのを忘れてしまった場合また次の日リベンジしても大丈夫ですか

A 回答 (4件)

そんな事本気で聞いてる?(笑)


普通に考えたら分かるよね^ ^
    • good
    • 0

自己責任でどーぞ。

    • good
    • 0

病院や薬局に行かないなら服用はすべて自己責任です。


大丈夫かどうか本気で知りたいなら、医師か薬剤師に直接聞いてください。
    • good
    • 0

自己責任です。


もともとその方法(ヤッペ法)での妊娠回避率は72時間以内の服用でも57%です。
ノルレボだと85%です。
100%避妊できないのには変わりないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは十分承知していますもう1度やり直しても大丈夫ですかね

お礼日時:2017/11/04 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!