プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の家に事故死した若い男がいてどうも成仏できず付近に悪い影響を与え続けています。
暴力団にいた男でその家付近で写真とると写ります。どうすればいいでしょう。
トラブルが絶えません。

A 回答 (3件)

きっと成仏出来ないしから、分かって欲しいと言うアピールでしょう。


きちんと御供養されたら成仏出来ると思いますけどね。
おそらく未練が残ってるのでしょう。
そのままにしていたら成仏出来ずに地縛霊になりますからね。
その土地から離れられずに、成仏も出来ない霊に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。アピールなんですね。

お礼日時:2017/11/04 10:05

じゃあ、その写真添付して証拠見せてよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目な相談ですよ。

お礼日時:2017/11/04 10:13

暴力団ですからお迎えが来ても蹴り返したのでしょうか。

積極的に関わるなら積極的な供養で、被害を最小限に抑えたいだけなら守りを強くして下さい、と神様に祈ったらいかがですか?死んだ人には愛だけ届くらしいからお勤めご苦労様、真人間に生まれ変わって下さいね、死んだみたいですよ、と神様通じて伝言を。直接話すと霊障来るかもー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。わかりました、祈ります。

お礼日時:2017/11/04 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!