アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西生コンって一体何者なんですか?

暴力団?右翼団体?

なぜそんな関西生コンからコンクリート車を建設業者は手配しないといけないの?他社から買ったらダメなの?

A 回答 (3件)

極左暴力集団とありますね


ゼネコンに強い影響力があったのでそれを行使していたのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/10/21 23:57
    • good
    • 0

昔、韓国において済州島事件という国家権力による民衆の弾圧があり、その時に大量の韓国人が、日本に亡命しました。


彼らは韓国政府を嫌うあまり、形式的に北朝鮮国籍になっています。
(在日朝鮮人が、戦争の被害者で何たらと主張しますが、割合としては韓国政府の被害者も実は…)

彼らは、生き抜くための手段として、結束して様々なシノギをしてきました。
そのシノギの中には、暴力団としての活動や、ユスリ・タカリであったり、宗教であったり、政治活動であったり、様々ありました。
そういうシノギの1つが関西生コンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!