プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンでスタイルよかったらそれだけで仮に性格がよくなくてもモテますよね?知り合いにこんな感じの男性がいるんですが常に彼女います

A 回答 (3件)

モテルといっても、そこ止まりの子にモテるのであって


年齢を重ねてくると女性の方から・・・「あ~コイツ薄っぺらなヤツ」と
烙印を押されてモテなくなります。
それは女性からだけではなく男性からも信用されず浅い付き合いになっていくので
将来心配です・・・でも他人だからどうでもいいや~w
    • good
    • 1

モテますね。


それだけで女は寄ってきますから。
    • good
    • 0

若い頃はね。


あとはマスコットにするくらいの価値しか有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!