プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度好きな人と遊びに行きます。
一度振られていますが、学校帰りに遊びに行くことになりました。
しかし、行き先が決まっていません。どこかいい場所はないでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
お二人なら、適度な距離でも付き合えるのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

海遊館が良いと思いますよ☆

    • good
    • 1

映画とかなら気持ち軽めにお互い行けるんじゃないかな…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!