アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月半ほど前に振られました。
理由は、私が嫉妬することがあり何度か喧嘩になっていたからです。

別れてから1回荷物をとりにいくのに会って、その時によりを戻したいようなことを言ったのですが、興味ないと言われました。しかし、お金あるときならご飯行くのだったらいいよと言ってくれました。

それから連絡は一切していません。
私も前向きになれてきたかなと思っていたのですが、最近すごく元カレのことを思い出して復縁したくなります。1度冷めたり断られてから復縁した方いらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

私は今までふたりの男性に


振られたことがあるのですが
一回目の人は2回別れています
つまり1度復縁しています。
その時はこちらがいさぎよく身を引いて
じっと連絡を待ってました。
そのうち、あけましておめでとう
等の連絡が入ったかと思えば
別れて一ヶ月後には元気?と連絡が来て
そのまま流れで復縁を申し込まれました。
2度目振られた時はもうそのまま
向こうも完全に冷め切っていたようで
何を言っても無駄でした。
でも、誕生日おめでとうとかの
連絡は何故か来てました。
謎ですよね。
やはり復縁は、したい!という
気持ちだけではダメだと思います
戻れた後の2人がしっかりと
同じ位置からスタートして
天秤に吊るしても同じくらいのバランスで
成り立つようなリスタートでないと
元に戻れてもすぐにまた崩れてしまいます。

二人目の男性は本当につい最近
振られた人です。
しつこくして何度も突き放されました。
もういいや。と思って諦めて
他の男の影を遠回しにチラつかせたら
すーぐアクションありましたよ。
別れてこれも一ヶ月です。
会う約束もしましたし
わたしは前回復縁しても失敗しているので
復縁がよくない。とはいいませんが
他のカップルよりも遥かに
崩れやすいとは思っています。
なので、お互いの気持ちと今後のことについて
しっかり話した上で
戻るなら戻りたいなと思っています。

お辛いでしょうが
ただ待っているだけでは
なんの復縁にも繋がらないと思います
自分を磨き今まで彼が見た中で
一番綺麗なあなたを
ご飯に行ける時に見せてやりましょう
そうすれば、逃がした獲物は大きかった。
と後悔するでしょう。
会ったとしても体の関係だけは
絶対ダメですよ!
一瞬で頑張ってきたすべてが壊れてしまいますからね

頑張ってください。
努力は必ず報われますからね。
長くなり失礼いたしました!
    • good
    • 0

私ではないですが、


私の友達に1回付き合って
別れてから4年後にまた復縁した人がいますよ
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
振られた側は不安が大きくなるから焦ってしまうものですが、その「焦り」は相手からすれば「煩わしい」に変わってしまいます。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!