アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴約2年。もうすぐ3年の、高3の代の17歳女です。

彼氏って居なくても生きていけるので別にいいやと思ってたんですけど、居たら居たで色んな経験出来ると思うので欲しいなぁって感じてます。

彼氏ってできる時何か予兆とかって感じたり有るんですか??

質問者からの補足コメント

  • 15歳(高1早生まれなので)で出来てすぐ別れてしまってそっからずっといません。

      補足日時:2017/11/04 21:57

A 回答 (7件)

私は今3年間の専門学生なんですけど、私も彼氏いないまま2年半が過ぎててこのままできずに卒業なんだろーなって思ってたんですけど、この

前行ってみた合コンで出会った人と出会って2ヶ月で付き合うことになりました!まさか合コンで付き合うとか思ってなかったので予兆とかはなく急でした笑
    • good
    • 1

予兆?ありません。

いきなり降って来る場合と、誰かが架け橋になってくれたりとか。
高校の頃は、学祭で他校の生徒と知り合って付き合ったり、中学の時の同級生だったり、そういう感じで、4〜5人付き合いました。でも、深い付き合いでは無いですよ。映画みたり、ご飯食べたり、音楽聴いたりです。お付き合いしてた男子が、いいとこの家のご子息ばかりで、そういう雰囲気にもなりませんでしたけど、爽やかで、楽しかったですよ。今でも、良い思い出です。
    • good
    • 0

色々な経験の中身の大半は辛いことです。


仰るようにいなくても生きていけるのですから、恋愛に手は出さないのが無難です。

予兆ですか....事故のように突然来ます。
その場合、最近相談に乗って頂きましたが、相手に依存せず尽くさず自分軸で行動すれば受けるダメージは少ないようです。
    • good
    • 0

予兆は感じませんでした。



彼氏ができて別れて、しばらくいいかなって思って生活してるとフッと訪れることが多かったですかね。
欲しいと思ってるときこそ出来ないもんなんですかね、、、
    • good
    • 0

予兆とゆうかいつも、欲しい欲しいって思ってるときは全然いい人現れなくて、フとした時にいい人見つけたり、告白されたりしました!

    • good
    • 0

人としての経験もふえ、人間関係も育っていくので、


彼氏はいたほうがいいですよ。急いでなければ、20代までに作ればよいとおもいますが、
早ければ皆よりレベルアップできます。もちろん選ぶセンスも必要です!
    • good
    • 0

私は彼氏ほしい!といってるときは全くできなくて、もういいや、二次元で。

と思ってたらできました。
なんか余裕があると惹き付けられるみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!