アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッグの色で迷ってます。
ボルドーとブラウンで迷っています。
合わせやすいのはブラウンだけど、アクセントになるのはボルドーなのではと思いまして...
年中使いたいので、オススメはどちらかお願い致します。

A 回答 (4件)

ブラウン色の方が年中使っていても可愛いと思います

    • good
    • 0

私はボルドー大好きです


お洒落に見えると思いますよ
    • good
    • 0

無難というか合わせやすいのは、質問者さんが女性なら、ボルドーです




真夏に、ボルドーを使うバカですか?(^_^;
    • good
    • 0

バッグの形や大きさデザインによると思うけど。



私はボルドー派ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!