プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな彼に、二回目に私の方から告白してしまいました
出会いは、合コンです

そしたら、気持ちの整理をしたいから考えたいし

付き合えたらって返事に今どう返していいかってのはちょっと悩んでいた

色々考える部分もあるし、まあ〜しばらく彼女ってのがいなかったから色々考えちゃってるかも
と言われました



タイプじゃないのって聞いたら

上から目線でごめんだけど、違うかな〜って思ったらハッキリ言うタイプなのでと来ました

甘えたいといったら、俺でよければ沢山甘えてもよいよっていってましたが
彼はフットサルとか色々土日の予定は忙しくて
土日は会うのは厳しいと言われました
平日時間時間とれたら作るって言われました

でも、脈はないのかなって思います

以前このような感じの対応を、他の人にとられ、結局付き合えなくて…
昼間からあってくれなくて

だから、一緒なんじゃないかとおもってしまいます

カレを少し信用して待ってみてもよいのでしょうか⁉

長文ですみませんが、相談にのってください

A 回答 (2件)

タイプじゃない、とまで言われて、あなたも脈なしだと思ってる。


その彼の何を信用するつもりなのか、ちょっとよく分からないのですが・・・。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


どちらかというと、再度告白するのは少し早いように思われます。
もしかしたら、二股をかけられてしまうかもしれませんよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!