dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不謹慎なことを質問します。
津波とか来て地震とか家が崩壊するぐらいならいなくなった方が幸せなんじゃないか?って思います。
集めてたコレクションが消えて大事にしてた宝がなくなるんですよ?生き残ってても精神的ショックで自殺する人だっていそうな気もします。いるんじゃないか?
あと大事な親友いたら、飲み込まれて亡くなって、なぜ自分だけは生きてるんだろ?とか思う人もいるんじゃないか?それで自殺したりとか。
自分は命より自分で集めたコレクションのほうが大事なので無くなったと思うだけで鬱になってきます。
しかも生きてても体育館とかで避難生活、想像しただけで、憂鬱です。

もし家がなくなって生きてても避難はしません。体育館にも行かないです。別に体育館にいようがいまいが自由ですよね?飯は喰えなくなるだけで、でも食欲湧きますかね?
金もない買える家もない人が多い共同生活。なぁにこれ?これで生きていける精神力、忍耐力スゴくないですか?
なぜそこまで人間は生きようとですかね?
そしてさ、みんなでさ協力して生きようとするんでしょ?

自分が被災者だったら耐えられません。
生きてたなら、体育館行きません。
もう一度言うんですか体育館にいなくてもいいんですよね?体育館に避難してない人もいますよね?
いようがいまいが自由なんですよね?
あんな人がたくさんいるとこにいるなら外に出たほうがよくない?
てかスーパー行けば飯食べ放題じゃないですか?スーパーとか漁ったりしてる人もいそうな気もします、そもそも避難所なんて色々ありそうなきもします。不法侵入になりそうですが、他人の家にいる人もいそうなきもするし。
てか金を窃盗する人もいそうな気もします 。絶対いそうな気がするんです、コンビニとかスーパーとかに行って金を窃盗する人とか。
こう考えると窮屈な体育館にいる意味無くなりませんか?どうせなら外にいて散歩とかしたほうが得だと思います。

A 回答 (3件)

人それぞれですね。

あなたがそう目に遭ったら、ほっといてもらうと良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

命より大事なコレクション?何それ?日常生活に必要ないゴミやろ?家族が大事やろ?お金やろ?精神年齢が低すぎて話になりません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

釣りにしては、最悪デスね!

• 0