プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曖昧な関係。友人の紹介で知り合った男性と曖昧な関係です。20代前半の女です。彼も同じ20代前半。 

紹介してもらってから一回飲みに行きました。そのとき彼の家に泊まり一緒に寝ましたが、何もしませんでした。腕枕とか抱きしめられたりとかはありましたが。

そこから一回誘われて、予定が合わず断りました。その後2ヶ月間連絡がなく、遊ばれたんだなあ(一人暮らしの男の人の家に行った私も軽いなと思います)と思っていたら、久々に連絡が来ました。

しかし夜の1時に突然電話がかかってきて今から飲もうと、、2ヶ月ぶりの連絡がそれかと思い断りました。
その数日後に会い、また家に泊まりました。
前何もなかったし大丈夫かなと思いましたが、一緒に寝てるときにHしたいねーと言われました。
私はバカじゃないの?と言ってその場は終わりました。

その何週間か後にまた飲みに行って泊まりました。
この日も抱きしめられたり、腕枕してもらったり以外になにもなかったです。したいねーとは言われましたが、、、 抵抗しなかったので、もう好きにしてって感じ?と聞かれたのでそうだねと答えたのに何もしませんでした。

質問したいことは2つです。

彼が何を考えているのかわかりません。世間的に男の人の部屋に行く=やってしまうって言われているのに3回泊まっても何もないのはなぜでしょう。
完全なる同意がほしいんでしょうか。

私の思いは、彼のことが好きだし付き合えたら嬉しいですが、誘うときにしか連絡がこないこと、夜にしか誘われないことが引っ掛かってそのままズルズル遊んでしまっています。

会うと私を褒めてくれたり、外見の変化も気づいてくれたり、慣れてるなあと思いつつ、勘違いしそうになります。告白してはっきりさせたほうがいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

あなたから声をかけるほうが良いと思います。
内心では、声をかけてくれないかな~と淡い期待を抱いているのではないでしょうか?
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

男女の仲なんて そんなもん アハハ

• 0