アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない人なんですが、
LINEのやり取りをしていて、最近彼が写メが欲しいとよく行ってきます。
エロ画像とかではないのですが。。
これは私に興味ある感じですかね?
彼にも写真ちょうだい~て言ったらすぐおくってくれます。
男性的にどんな心理なんだろう?

A 回答 (3件)

「あなたの」の写真を送ってもらいたがるのはオカズにしたいからだと思います。


私もそういう経験があり、自分に好意があるのかなと思い
なんとなく自分の写真を送っていたら後からおかずにしたーとかって言われたことが何度もあります。
参考になれば嬉しいです。(笑)
    • good
    • 7

彼は、質問者さんの容姿が気になるのと、彼の友達に質問者さんの顔面偏差値を判断して欲しいからでしょう。


この人女と近々やるのだけれど、どう思う?と友達に聞く材料。
そして、おかずにしたいから。
質問者さんの写真を元に想像力を最大限に膨らませ、自慰行為をしているのです。
    • good
    • 0

好きなのでしょう。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A