アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生なんですが乳首が出てきません。(なんかぼこってなってるやつ)
大丈夫ですかね?
マッサージとかで治ったりしますか?よければやり方も教えてください

質問者からの補足コメント

  • 全然出てきたりしません。
    修学旅行のときみんな出ていてとても恥ずかしかったです。

      補足日時:2017/11/06 18:27

A 回答 (5件)

真性なのですね。

 今は全く問題ありませんが授乳ができないので赤ちゃんを妊娠する前に一度病院で相談するほうが良さそうです。
保険適応の手術ですよ。 :)
    • good
    • 0

逆に言うなら 陥没胸は とても良いらしいですふん


それは大人になってから 解かりまそふんぼこ・・
    • good
    • 1

マイナスおっぱいですね。

 温度変化で治ったりしませんか?治るようなら真性ではありませんので妊娠出産で治ります。 わたしもそうでしたよ :)
    • good
    • 1

思春期の悩みの よくあるやつですふん


気にする事は無いふん
人それぞれふん

将来 結婚して子供が出来ると 立派な胸になりますふんぶは
    • good
    • 2

自然に任せましょ♪


焦らなくて大丈夫ですよ。
まだまだこれから成長してくんですから。今はまだ成長過程です。

私がそうですが出産するまで乳首が出ない人もいます。寒かったり興奮時は出てきますけど(笑。
必ずしも出てるのが正常ではないので下手に触らない方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!