プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になったので質問させていただきます。
以前LINEのタイムラインにある1人の男子が
(◯月◯日に◯◯遊園地に行きます。◯◯と◯も一緒です。行きたい人。)
とゆうタイムラインが載せられていました。(※◯◯と◯は男子です。)これは好きな女子がいるから遠回しに好きな子もスタンプ押して来てくれたらな〜と思ってるのですかね??
それとも単なる普通にみんなで遊びたいと思ってるのですかね??
でも、もし好きな人が居るんだったら個別で誘いますよね⁇
回答よろしくお願いします。

補足
その人は女子と必要最低限しか話さない人で、恋愛に消極的で女子?にはあんまり興味がなさそうです。

A 回答 (3件)

これは…遊びで募集かけたんだと思いますよ。


普通好きな異性を誘う場合は、複数でわざわざそんなことやらないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。よくよく思うと2人きりで誘いますよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/06 20:56

何でもアリがネットの世界ですから気にしない事です。


変に繋がると問題が続出しますので注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。気にしないようにします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/06 20:56

好きな人、気になる人ができた時、最初から「付き合う」を前提にしないことが大切なのではないでしょうか。


自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださいありがとうございました!

お礼日時:2017/11/06 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!