アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まともに喋ったこともない一目惚れしたバイト先の人が4ヶ月間転勤になります。
もう一目惚れしてから半年以上経つのに業務連絡以外の話をしたことがありません。
転勤になるまであと1週間しかないのですが、私にできることはなんでしょうか…
これまで勇気がなくて話しかけれなかった私ですが、頑張りたいんです。
どうかアドバイスをよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私はバイトで女子大生、相手はフリーターの24歳です

      補足日時:2017/11/06 14:37
  • 4ヶ月後に帰って来ます

      補足日時:2017/11/06 14:37

A 回答 (3件)

そうですか、勇気を出して頑張るしかないですね。


とりあえず連絡先の交換をお願いする事です、言いやすいのが仕事関連ですね、仕事の事でアドバイスして貰いたいとか。
口頭と違ってメールなら話しやすいでしょう、仕事の事から徐々にプライベートな事へシフトして行けば先の展開も見えて来ますよ。
    • good
    • 0

あなたはアルバイト?、性別は、年齢は、4ヶ月間転勤って事は4ヶ月後は帰ってくるの?


以上、情報が何もないので適切な回答は難しいです。
    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


あなたが相手との間に、恋人関係を築きたいのであれば、告白は必要ではないかと思います。
相手も自分のことを好きだと確信が持てないと、なかなか告白はできないですよね。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!