アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の授業で気になってる子が居るんですけど、大教室なので話し掛ける雰囲気じゃなくきっかけ作りが難しいです。ちなみに席は左斜め後ろに居て気になってしまってから割とその子が気になって後ろを向いてしまいその子と時々目が合ってしまいます。気持ちがわれるんですかね。その子はいつも1人でいます。
どうしたらいいか教えてくださる幸いです。

A 回答 (3件)

試験を口実に 『ノート参考にしたいからっちょっと見せてくれない?』と話しかける。

    • good
    • 0

そんな状態ならもう隣に座って


好意を全面に出した状態で近づいたほうが良いですね
普通に、可愛いから気になって話しかけちゃった
友達にならない?
とか、ちょっとベタですけど
好意を向けられて悪い気がする人はそうそういません
あなたが相当不細工じゃない限りは大丈夫です
    • good
    • 0

隣に座れ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!