プロが教えるわが家の防犯対策術!

向こうの男性から誘われご飯に行き、その時に次の遊びの誘いもその人にされて行くことになりました。
そんな風に自分から誘ったりする女性に対して好きなら毎日ラインするものですよね?
1日、2日開けたりすることもありますか?
男性の方教えてください。

あってる時は、気づいて車道側を歩いてくれたり優しい人だなと感じました。

A 回答 (2件)

女性ですが・・

男性はあなたの事が好きかもしれないけど、好きになったら毎日ラインするかどうかはその人のスタイルによるかと思います。

1日2日空く程度なら連絡くれるほうだと思いますよ。
付き合ったけど用がある時しかラインよこさない人もいますし、知り合ったばかりなのに毎日ライン送る人もいます。
誘ってくれるし、会ってる時は優しいのですよね?だからこそ寂しく感じるのかもしれませんが。もともとラインをそんなにしない人なんでしょうかね。

何を送ったらいいのかわからないのかも。最初のうちは、あなたから送ってあげてきっかけを作ってあげると送りやすいと思います。

とはいえ男性の方から連絡してきて欲しいと思う気持ちはわかります。連絡不精な相手に対してこちらの気持ちをどう伝えるかは私も勉強中です^^;
    • 0

>好きなら毎日ラインするものですよね?

しないです。
というか、男で毎日ラインするのは中学生ぐらいの年齢か、LINE依存になってる人か、相手を落とすために躍起になってるヤリ目か、
彼女からラインが来るので嫌々しかたなく返信しているか、どれかだと思います。
一般的には毎日ラインしない男が普通だと思います。
大丈夫です。むしろ彼はいたってマトモな感覚を持った男なのではないか、と思います。
    • 1