プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストで今持ってる星6キャラなのですが、どれをフレンド用に設定すればみんなフレンドになってくれますか?
あまり強いキャラ持ってないのでどれがいいかわかりません、、

A 回答 (5件)

こんにちわ



私的でイイのなら…

キャラより
ランクとわくわくでフレンドを決めてます。

ランクが高い人の方がたくさんやってるし
わくわくの実がすごければいっぱい周回したんだ
って感じで

キャラはなんでも良いわけではありませんが
それなりなら問題ないです。
フレンドになってからもフレンド使用キャラは変えれるので
特にこだわってません。

フレンドになってから前回プレイからの経過時間の方が問題で
あまりにもログインしないフレンドは定期的に削除してます。
    • good
    • 1

居ないんじゃ仕方がないので、何となく使えそうなガチャキャラ置いておきましょう。

(主さんの手持ちわからないので、コレとは言えませんが)
フレンドになってくれないからといって嘆くことはありません。大した問題ではありません。
強キャラ引くまではそのままで申請していきましょう。
    • good
    • 0

無料で貰えた4周年人気投票ガチャのキャラを設定すれば良いですよ。


人気25体のうちの一体ですし、強化済みですから、フレンドになってもらいやすいでしょう。
どれ貰ったか忘れたなら下記サイトで手持ちのキャラと照らし合わせてみて下さい。
https://www.monster-strike.com/promotion/4th_ann …
    • good
    • 2

ごめんなさいね(笑)



アナタランクいくつです?

100以下の方は放置して居なくなる率が高いので、
基本申請は速攻拒否してます(´・∀・`)

俺に言わせてもらえば、キャラなんか何でもいいから、



せめて開催中のイベントか、降臨クエの適正にしておいて欲しいかな?


どんな強キャラでも使えねぇクエには

雑魚と一緒だからね(笑)


頑張ってください(笑)
    • good
    • 2

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪



野良マルチに入って頂けるやる気のある方ならランク関係無くフレンドになって頂きたいですね(´∀`)

ご近所のフレンド様が( ゚д゚)ホスィ…

|)彡 サッ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!